こねあそ

ネンド...コネテ...アソブ

粘土こねこねあそびログ「こねあそ」始動のお知らせ

ごあいさつ。

ごきげんよう。はじめまして。
某博受付(id:bouhaku-uketsuke)です。
ふつつかものですが、よろしくお願いします。

ブログ名「こねあそ」について

ブログ名「こねあそ」は、「こねてあそぶ」を略してみたものです。
何をこねるかというと、「粘土」です。
誰があそぶかというと、わたし、「某博受付」です L(・∀・。)

書いてる人「某博受付」について

このところ、「某博物館の受付の人」をしているので、これも、中途半端に略してみました。

当面の目標

粘土のヨーダで、タケモ◯ピアノCMのパロディを撮ることですが、まだ、試作段階です。

絵コンテ状のものも存在します。

ピアノの鍵盤に乗せるサイズのヨーダは樹脂粘土で、「ピアノ売ってちょうだい」とかアップで喋るシーンのヨーダはクレイトーンで。
せっせと練習中。

でも、顔で失敗するのです……
などの、細かい話はまた別の記事で

その他

TwitterInstagramを始めたところです。




#ヨーダ #フォース で#bb8 を起こすの図。#試作 #動画 #タケモトピアノ #cm #パロディ #パロディー #粘土 #樹脂粘土 #アクリル絵の具 #ピアノ #clay #starwars #クレイアニメ ピアノの使い方、間違ってるけど。このあと、間違って、やつらを鍵盤に乗せたまま蓋しめて、粘土は破損しましたw#粘土ヨーダでタケモトピアノ #Yoda #スターウォーズ #手作り #手作り小物



ひそかに、YouTubeのチャンネルを作ってます。
まだ試作作業の動画しかないです。


2017.8.24 ヨーダ試作3-1〜5号 その2


なぜ撮っているかというと、もしかしたら傑作の出来る瞬間が写り込むかもしれないのと、最近、三脚を買ったから使いたいのと。

パソコンから閲覧されてる方はサイドバー、スマホから閲覧されてる方はスクロールしたら、一番下の方に、TwitterInstagramYouTubeチャンネルへのリンクを貼ってみましたので、くじけそうな時とかが来たら、踏んでみてください。


あとは、つい最近も、はてなブログで書いてたことがあります。

はてなでは、複数idはダメとのこと。

なので、前のはアカウントごと削除しました(。-人-。) ごめんなさい。


おしまい。
ばいなら(。・∀・)ノ゙